忍者ブログ
けっこうな痛いブログです。 けなしていますが愛故にです。なのでそういうのがわからない方は見ない事を進めます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 真琴]
[03/06 M]
[02/12 サ]
[02/07 サ]
[02/05 ぼん]
最新記事
(02/04)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
(01/31)
最新TB
プロフィール
HN:
ぼんさく
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと
自己紹介:
好きな曲を聴いて音ハマリになってみたい
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 23:33:02

この返り血Tシャツ着てる向井さんかっこいいんですけれど笑
一点の曇りのない目の輝きを放つ向井秀徳笑
PR
2008/02/01(Fri) 00:09:33

この曲での自問自答はいろんな意味で大好きです笑
コーラスのハモっていない感が笑
その後の自問自答はハモリがない気がしますが。
半透明少女関係最高です。
でもドラムは柔道二段の方が好きだなあ。
SASU-YO好きだー。聴けたのは嬉しいけれどそれと同時に悲しくもなりました。
2004年だからアヒト、ヒナッチ
初期メンバーが好きだなあ。

向井秀徳日記が更新してて嬉しい。
写真でのカシオマンが・・・カシオメンが・・・。
松下さん、やせましたよね?
重度の二日酔いには笑いました笑
向井さんの一言が面白い。
黄色いTシャツ着てる向井さんはまるで24時間テレビの関係者に見えるのは自分だけでしょうか?
ラーメン食べたい。特にとんこつ。
2007/11/25(Sun) 03:03:01

向井さんの性格を今まではさっぱりした性格で冷たい(ドライ)な性格だと勝手に思っていました。
けれど、違いました。

「頭どんだけ狂っても、生きていてください」


ああ。そうなんだ
と思いました。今まで思っていたことを謝りたいと思いました。
あなたの声を聴けて大変嬉しく思いました。
好きです。



若い父親と娘が
なんか美味しそうなもんにかじりついていた
笑っていた ガキが笑っていた
なーんも知らずにただガキが笑っていた
純粋な、無垢な、
真っ白な、その笑顔は
汚染された俺らが生み出した
この世のすべてを何も知らずにただ笑っていた
新宿3丁目の平和武装や
片目がつぶれた野良猫が発する体臭や
堕胎手術や
30分間25000円の過ちや
陰口叩いて溜飲を下げる奴等や
徒党を組んで安心しきっとる奴等や
さりげなく行われるURAGIRIや
孤独主義者のくだらんさや
自意識過剰と自尊心の拡大や
気休めの言葉や
一生の恥や
投げやりや 虚無や
くりかえされる諸行無常や
ガキが笑う ガキが笑う
この世の全てを何も知らず
ガキが笑う ガキが笑う
この世の全てを何も知らず
ガキが笑う ガキが笑う
この世の全てを何も知らず
ガキが笑う ガキが笑う
この世の全てを何も知らず


This is 向井秀徳


2007/11/23(Fri) 00:16:34
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com