忍者ブログ
けっこうな痛いブログです。 けなしていますが愛故にです。なのでそういうのがわからない方は見ない事を進めます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 真琴]
[03/06 M]
[02/12 サ]
[02/07 サ]
[02/05 ぼん]
最新記事
(02/04)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
(01/31)
最新TB
プロフィール
HN:
ぼんさく
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと
自己紹介:
好きな曲を聴いて音ハマリになってみたい
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 21:49:15


syrup16g
貢ぎました。間違いました。買いました。
まだ最初の2曲しか聴いていません。ブックレットの最後の文字にぐっとなりました。心が空っぽだからもう泣くことはないだろうなあと思いましたがニセモノで駄目でした。なんかやはり満たされることを望んでいるんです。望んでは駄目だよとは言い聞かせるものの甘えを求める自分に気がつきました。抑えれないのでこの2曲までです。困ったものだ。解散なんだなと。けれどもやっぱり認めたくないっていう(まだ言うか)本当失格です。甘えないようにするにはどうしたらいいのかってこれを聴く時点でもう甘えですね。こういうとこがいけません。17ってかわいいなあ。あの飛行機、だいきちゃんが作った飛行機だったらいいのにな。人によっては(liveに行って聴いた人には)賛否両論のCDだそうですね。なんかそういうのもsyrupらしいといったらそうなのですが笑けれど、本当に形にしてくれてありがとうございます。
PR
2008/01/31(Thu) 00:19:35
8985e715.jpg










誰だこれ(←)
似てなさ過ぎて絶望した!!
2008/01/30(Wed) 23:40:39


スーパーサイヤ人のときのたいこ笑
なんか違う;笑
2008/01/30(Wed) 23:20:03
7c94ff6a2.jpg










パソコンからの動作なので携帯から見えるかどうか不安です。
後悔は・・・少ししているかもしれません笑
かわいいよケニー!
2008/01/30(Wed) 22:46:33
昨日の10時にもまたチケット取りに行きましたがやはり駄目でした。
思わずゲヘヘと下品極まりない笑い声をたて立ち去りました。
しばらくあのローソンには行けそうにもないです。

http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20080127

スタンド席、嬉しいですね。本当に一人一人のことを考えていてくれてるんだなあと思いました。ありがとうございます。また頑張ります。そして、もしとれたら、譲りたいです。
2008/01/28(Mon) 01:37:49
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com