忍者ブログ
けっこうな痛いブログです。 けなしていますが愛故にです。なのでそういうのがわからない方は見ない事を進めます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/25 真琴]
[03/06 M]
[02/12 サ]
[02/07 サ]
[02/05 ぼん]
最新記事
(02/04)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
(01/31)
最新TB
プロフィール
HN:
ぼんさく
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと
自己紹介:
好きな曲を聴いて音ハマリになってみたい
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 22:30:14
うわー
いまさらながらvolaの公式サイトでvolaのブログ見つけました(笑)
あんなとこにあるだなんて!!孔明の罠ですか?(←)
liveに触れていてくれて嬉しかった。
次もまた行きます
ってすんごい嬉しいなあ。
そのときはまた楽しみにしてます。

でMySpaceではアヒトさん以外のメンバーが更新するそうで。
・・・大丈夫なんでしょうか?
更新したとしても中畑の兄貴しかしてくんなさそうですが(笑)
MySpaceでアヒトさんが『ついにこっちのブログでメンバーが?』みたいな感じのブログ読んだ時に
あ~中畑さんっぽいなあと思ったら期待を裏切らずに兄貴だったしなあ(笑)


僕は四面楚歌で・・・
PR
2007/11/06(Tue) 00:00:02
81a5c72f.jpeg










f70619b3.jpeg










071104_082522.jpg









昨日行ってきましたよ。
VOLAのliveに。

live始まる時間までに街中ぶらり旅。
会えないかな~という淡い期待もむなしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






と思ったら



会えた。


信号の先にシルバーの髪型と隣に


ちょっと赤毛の髪型

とその逆となりに帽子かぶった顎鬚さん


最初に目に入ったのが中畑兄貴のシルバーの髪
そのあとはびっくりと興奮で立ち止まってしまいました。凝視もできずに。
声かけずじまい。自分のチキンさに死ねます。
その後、有江さんらしき人とすれちがいましたが、顔がでかくてサングラスしてたのですが。たぶん違うとおもいます。
なんかオーラがめたくそ違いました。
というかあの三人であんな田舎を歩いてるなんて。
アヒトさんなんかあんなかっこいいのにあんなくねくねダンスするなんて。
そこがいいのですが(笑)

会場の30分前に行くが、誰もいない。ちょっと不安になる。
しばらく友とブラブラ。会場10分前に行く。若干の人々発見。
開園。

物販コーナーに見慣れたシルバーの髪じゃなくて兄貴が!!!!

がみんな何故かスルー。そしてて自分はチキン症状発病。(後ろ側でそっと)見守るだけで終了。
誰か、勇気という名の友を紹介してください。
そして始まる。
VOLAの前に初めて聴くバンドさんがいっぱいいましたが。一番肝心のバンド名がまったく聞き取れないという。二番目のバンドのヴォーカルさんのギターの裏にバンプのロゴとニコルステッカーが。そのバンドさんのギターの方がRADの野田洋二郎に似てました。

いろいろはしょりましたが、ついにVOLAの番。

ちなみに場所は目の前のまん前。

田舎なんだがなんなんだがわがらないが誰も前に出てこない。なのでこんな位置になったんだと思われます。はい。整理番号の意味がまったくない。はい。
有江さん登場。顔サイズ、普通。(←)なのであの街中ですれ違った方は・・・。
青木さん。兄貴登場。さいごにアヒトさん。
近い。(嬉しい意味で使ってます。)
肌ツヤまでみえます。(←)
セットリスト??覚えてませんけども何か??(死ね)

・たいこが二人。かっこよすぎだろ。
・ちょっとだけくねくね踊りみれました。
・つばと汗が自分の方向に飛ぶ飛ぶ。(笑)
・有江さんと3回目が合う。ダンディズムあふれんばかりだ。
・青木さんの右足がかわいがった。
・たいこさんはほえてました。嬉しかったな。
・『look!!』 お決まりですね(笑)
・アヒトさん『最近、夢で自分が裸になってるという夢をみるんですよ。そしてそれをみんなにみられて馬鹿にさ      
 れるというね。医者にみてもらった方がいいんですかね』
 このMCのあとで夢診断
・アヒトさんの一人称が『僕』だった。
・アヒトさん、マイクに頭ぶつける。『痛』
・アヒトさん『僕はごめんだね』
 ダンディズム有江さん『そんなの俺もごめんですよ笑』
 それをきいたアヒトさんは自分が飲んでる水をドラムの上に怒ったようにガンって置く(もちろんわざとです笑)
 それみたダンディズム有江さんは『怒らないで~笑』んで曲始まる笑
・人差し指をこめかみに置くしぐさはかっこよかった
・足もくねくね
・噛む猫ではイントロでのダンディズム有江さんのベースにボッコボコのされる(良い意味の方ですよ)
・アンコールがしょぼい拍手でも出てきてくれたメンバー達に涙
・アンコールでのアヒトさんの服装がラフすぎてちょっと笑ってしまった。しましまのTシャツ
 そのTシャツのおかげで(←)アヒトさんのわ●毛が!!
・最後の締めはドラム!!
また来てほしいな。

物販に兄貴再び!!
次こそは!!といきがるダメ人間が一人。
volaのCDを友と買う。そしてついに!!

ダメ人間『頑張ってください!!』
兄貴『ありがと~』



頑張った方だぞ自分。 話しかけました。


・・・にしても・・・何を頑張れと?もう、充分頑張ってる人に向かって・・・
こんな唐突な言葉に笑顔と大きくてあったかい握手をしてくれた兄貴はやっぱりみんなの兄貴だなあって思えました。
数分後・・・

有江さん登場。

わーーって話しかけれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の人に大人気、ダンディズム有江さん。
サインもらってる子もいてうらやましそうに歯軋りするダメ人間が一人。(歯軋りはしてませんが本当にうらやましかったです)
こんな田舎だからできるんだろうなって思いました。
よくこんな田舎に来てくれたなあって改めて思いました。

すごすごと帰る。


すんごい変な文だなあ。もしかしたらもっかい書き直します。

物販で兄貴から買ったCDは開封できていません。あけるべき?




僕は存在理由ない?なんて分かってた気がした
comeback in darkness! comeback in darkness!
証明していたい でも繋がっていたい
comeback in darkness! comeback in darkness!

鳥は飛んだ 飛んで落ちた 落ちて散った 散ってしまった
2007/11/04(Sun) 09:01:48
volaもrock in japan に載ってましたね。
アヒトの髪に驚いた。
青木さんがさらに男前に。
有江さんが怪しいおっさんに。
あれ?syrupの太鼓さんではございませんか。
なんだこのページのメンツは。

volaのliveに友と行って来ます。
田舎なんですぐチケットとれました。
9番と10番です。
近い。
近すぎて怖い。
というのは嘘ですんごく楽しみです。

なんつっ亭(コウセイっぽく。というかまんま。)
2007/10/24(Wed) 23:30:27
MySpaceに登録したらどうなるんだろうか?
volaがあるから登録したいなぁと思っているのですが。
ZAZENもいるし。
でもまたブログとかあってもなぁ;
volaのとこにZAZENのが登録してあったら
とか意味がわからないことを想像してしまった。
もうアヒトと向井はみられんのかな。
2007/10/07(Sun) 19:25:04
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com