けっこうな痛いブログです。
けなしていますが愛故にです。なのでそういうのがわからない方は見ない事を進めます。
|
ついにデビューです。
何にか? 銀歯デビューです。 前の取り柄は虫歯がないことだったのに。 これで取り柄がなくなりました。 歯医者は怖かったです。 歯医者の方に笑われましたが。 もう一度行かなくてはなりません。 う~ん。行きたくねぇ。 久しぶりの更新が歯医者ネタって。 2007/10/22(Mon) 20:02:05
この前
デラ!ロッキン!! をなんとか見れた。前のホームページのとこにアクセスして 見ようとしたらそこは読み取れない文字がいっぱいだった。 でもなんとか眼力とほんのわずかしかない気力でなんとか見れた。 よめない記事もありましたが。 おもしろかった。なんか独特で。 活字にするとうまく伝わらないもんだなぁ デラ!ロッキン!!見たいけどもどこで見るの? っていう方はsyrup好きであれば教えますよ笑 2007/10/08(Mon) 12:12:28
MySpaceに登録したらどうなるんだろうか?
volaがあるから登録したいなぁと思っているのですが。 ZAZENもいるし。 でもまたブログとかあってもなぁ; volaのとこにZAZENのが登録してあったら とか意味がわからないことを想像してしまった。 もうアヒトと向井はみられんのかな。 2007/10/07(Sun) 19:25:04
|