忍者ブログ
けっこうな痛いブログです。 けなしていますが愛故にです。なのでそういうのがわからない方は見ない事を進めます。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/25 真琴]
[03/06 M]
[02/12 サ]
[02/07 サ]
[02/05 ぼん]
最新記事
(02/04)
(02/02)
(02/01)
(02/01)
(01/31)
最新TB
プロフィール
HN:
ぼんさく
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと
自己紹介:
好きな曲を聴いて音ハマリになってみたい
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/24(Wed) 12:03:31

071022_213418.jpg










好きなんだよね。
ずっと疑問だったんだけどもこれは五十嵐ですか?

PR
2007/10/22(Mon) 22:38:44
ついにデビューです。
何にか?
銀歯デビューです。
前の取り柄は虫歯がないことだったのに。
これで取り柄がなくなりました。
歯医者は怖かったです。
歯医者の方に笑われましたが。
もう一度行かなくてはなりません。
う~ん。行きたくねぇ。

久しぶりの更新が歯医者ネタって。
2007/10/22(Mon) 20:02:05
この前
デラ!ロッキン!!
をなんとか見れた。前のホームページのとこにアクセスして
見ようとしたらそこは読み取れない文字がいっぱいだった。
でもなんとか眼力とほんのわずかしかない気力でなんとか見れた。
よめない記事もありましたが。
おもしろかった。なんか独特で。
活字にするとうまく伝わらないもんだなぁ
デラ!ロッキン!!見たいけどもどこで見るの?
っていう方はsyrup好きであれば教えますよ笑
2007/10/08(Mon) 12:12:28
MySpaceに登録したらどうなるんだろうか?
volaがあるから登録したいなぁと思っているのですが。
ZAZENもいるし。
でもまたブログとかあってもなぁ;
volaのとこにZAZENのが登録してあったら
とか意味がわからないことを想像してしまった。
もうアヒトと向井はみられんのかな。
2007/10/07(Sun) 19:25:04
今日からここでお世話になる者です
あまり人目にふれないようにかいていきたいと思います
テンプレートが素敵だな
2007/10/04(Thu) 23:18:51
前のページ     
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com