
さすが田舎。
友達がbumpのを買ったのですが、このニコルバッチは
メーデーと花の名を買わなければついてこないのですが
どっちにもついていやがった。
なので一個もらいました。
友よ、ありがとう。
花の名は映画だからかあまり・・・。というか映画の主題歌って。
マイナーではなく王道の。
でも三丁目の夕日は好きですけれども。
なんかショックだったな。
人形劇ギルドとかさ。
どうしたんだろうか。
C/Wもなんか。東京賛歌
タイトルからして。
聴いてもなんか。
メーデーはすごく好き。なんかsyrupの翌日を思い出してしまった。
ガラスのブルース
感情がいいなあ。
感情込めて歌ってるのは五十嵐と藤原しかわかりません。
神のカルマでの
アンタ嫌い
の
嫌い
の五十嵐の言い方がすごくやわらかくて優しくて好きなんです。
liveでは雄たけびっぽいのが多いけれでも。
話がsyrupに。
もう藤原はあきらめてんだろうな。